Blog

Blog

塗替えって最適な季節ってありますか?

こんにちわ。ホンダ塗装中の人「М」(@masamoa)です。 最近の夏は「35℃猛暑」とかって聞いたりしてスゴイ暑い。冬は氷点下になる日もあるし。。。心配だなぁ 今回は「塗装の最適な気候」についての質問です。「35...
Blog

抗菌・抗ウイルス対策の塗料があるのを耳にしたんだけど

こんにちわ。ホンダ塗装、中の人「М」(@masamoa)です。 コロナウイルスの猛威で色々と気になるね特に抗菌や抗ウイルスは気になるよね 今回は「抗菌」「抗ウイルス」についてです。日本では2020年からのコロナウイ...
タイトルとURLをコピーしました